ブレインスリープピローは高い!?安い価格で似ている枕を調査

ブレインスリープピローは実店舗や販売店舗がないネット通販限定のマットレスです。

店舗を探していた方には残念な結果になりましたが、もし店舗で販売しても様々な経費がかかるため、通販よりも価格が上がることは目に見えています。

ブレインスリープピローは通販であっても価格がリーズナブルだと言うことができないので、逆に言えば通販で販売している今がチャンスとも言えますね。

ブレインスリープピローをお試しできるショールームはどこ?
ブレインスリープピローを販売する株式会社リフレーションジャパンはショールームの運営をやっていないので、実際に試してみてお試しすることはできません。

通販限定の商品を販売していてショールームを運営するメーカーはごくあまりありませんが、今後ショールームをオープンすることに期待しましょう。

ブレインスリープピローを購入できる通販サイトは?

公式サイト
楽天市場店
Yahoo店
アマゾン店
ブレインスリープピローは上記4つのサイトから購入することができます。

どの通販webでも価格は同じですが、「いつも利用しているAmazonや楽天でブレインスリープピローをおさえようかな」という方は一旦ストップしてください。

ブレインスリープピローは公式サイトから購入した方がお得度や満足度が高いのです。

ブレインスリープピローを公式サイトから購入すべき理由とは?

公式WEBサイトからゲットすべき理由
保証期間が3年
レビュー投稿でシーツプレゼント
割引イベントを利用できる
偽物の購入を防げる
保証期間が3年
ブレインスリープピローを公式サイトからお願いすると3年間の長期保証が付きます。

公式サイト 3年
楽天市場店 1年
Yahoo店 1年
Amazon店 1年
上記の表の通り、オフィシャルサイトのみが3年保証、他の通販サイトは保証が1年間しかないと思います。

保証期間2年延長は公式サイトのみの特典です。

店舗ではなく通販で買うからこそ保証の長さに重きを置くべきなので、ブレインスリープピローは必ず公式サイトから購入することを強くおすすめします。

注文する際に会員登録することを忘れないようにしてください。

会員登録を忘れてしまうと保証期間が1年になってしまいます。

また、届いた保証書は1年間で印刷されていますが、3年裏付けが適用されておられますのでご安心ください。

ブレインスリープピローの保証内容は?
通常使用でウレタンに極端なヘタリやディンプルが発生した場合新しい物と交換できると言えます。
3年間は保証書を大切に保管しましょう。
レビュー投稿でシーツプレゼント
公式サイトでブレインスリープピローを購入しレビューを投稿するとだけに絞った高級オリジナルシーツをもれなく1枚プレゼント中です。

※1レビューにつき各当サイズ1枚プレゼント

オリジナルシーツはシングルサイズで5,940円(税込)もするので、これこそが無料でもらえるのはとても良いですし洗い替え用にも便利です。

レビュー投稿は文字数の決まりもありませんし、率直な意見・感想を書いても確実です。

ブレインスリープピローが届いたら必ずレビューを書いてシーツをゲットすると思います。

※キャンペーンは予告なく完結することがありますので注文はお早めに。

割引イベントを利用できる
ブレインスリープピロー公式サイトでは不定期ながら割引祭事を開いています。

割引イベントを利用すると通常価格から10%OFF程度お得に購入できます。

割引イベントは予告なく開催されるので定期的に公式サイトをサーチすることをおすすめします。

ブレインスリープピローのセール・クーポン情報
ブレインスリープピローのクーポン・セール2021年最新情報!50パーセントディスカウントで購入できる?

偽物の購入を防げる
昨今、人気商品は偽物が数多く出回っています。

Amazonや楽天市場で商品名をサーチすると、同じ商品なのに数十件表れたことがあると思います。

これは正規販売会社以外の業社も販売しているからなんですね。

もしかするとその中に偽物が混じっている可能性も否定できません(個人の意見です)

ブレインスリープピロー公式サイトでも偽物を購入しないように注意喚起を行っています。

ブレインスリープピロー公式サイトは偽物の購入を防げる
ブレインスリープピローの偽物を購入してしまう可能性をゼロにするために公式サイトのご利用をおすすめします。

保証期間が長く、レビューを書けばシーツももらえるので公式サイト以外からの購入は考えられませんよね。

まとめ
ブレインスリープピローは店舗もショールームもない
公式サイト、楽天市場店、Yahoo店、Amazon店から購入できる
公式サイトは保証期間3年、レビュー投稿でシーツがもらえる、割引イベントの開催、偽物の購入を防止できるメリットがある

ブレインスリープピローステマ